アクセスカウンタ

ゆづゆん家

プロフィール

ブログ名
ゆづゆん家
ブログ紹介
2011年11月に結婚し、夫と私と猫の共同生活を綴っていきます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
草間彌生さんの世界へ
草間彌生さんの世界へ 我が温泉県では、草間彌生さんの美術展が県立美術館にて展示されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/19 20:33
夫との意見の食い違い【哺乳瓶について】
夫との意見の食い違い【哺乳瓶について】 妊娠9ヶ月目に入り、病院で入院時の説明を受けた途端に実感が湧き始め、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 21:46
セレモニードレス 我が家の場合
セレモニードレス 我が家の場合 とある妊婦向け雑誌に、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/19 12:48
コレ、な〜んだ?
コレ、な〜んだ? 正解は・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/09 09:09
正中線
7ヶ月も後半に入ると、お腹がより目立ち始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 15:07
メロンアレルギー
ただいま23週目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/11 14:30
性別判明
20w3d ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/22 11:08
母親学級と妊婦検診
16週目に入り、今週末に戌の日のお参りを控えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 17:05
ナニコレ珍百景で見たことあるアレ
ナニコレ珍百景で見たことあるアレ 3週間前から電車通勤を始めた私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/29 17:07
我が市の母子手帳
我が市の母子手帳 私の住んでいる市の母子手帳はMサイズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/24 15:27
プラチナデータ 〜試写会〜 
プラチナデータ 〜試写会〜  職場で試写会ペアチケットを手に入れたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/12 16:29
胃下垂の人が羨ましい
10週目に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/03/11 16:04
坊ちゃん、撮られる
坊ちゃん、撮られる ウチの坊ちゃんは、カメラを向けられるのが大嫌いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/07 16:39
妊娠中は予期せぬ事が起きやすいものなのか
妊娠中のトラブルとは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/07 13:26
坊ちゃんの粗相 〜その後〜
坊ちゃんの粗相 〜その後〜 夜中に何度となく、粗相しそうな雰囲気を醸し出し、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/05 11:49
不思議な夢の話 後日談
以前、妊娠判明後に男の赤ちゃんが夢に出てきた記事を書きましたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/02 10:50
9週目を目前にしてつわり悪化か
本日8w6dですが、ここ2〜3日前から ものすごく体調が優れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/03/01 16:37
坊ちゃんが布団の上で・・・
坊ちゃんが布団の上で・・・ 最近、坊ちゃんが布団の上で粗相をする事が増えた。 トイレの砂とおしっこシートはマメに交換しているのに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/01 11:11
死ぬかと思った便秘体験 (※美しくない表現含む)
週末に8週目に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/25 12:37
夫婦の悩み事
本日7w2d ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/18 15:22
こうのとりキティのジンクスは本物
こうのとりキティのジンクスは本物 短大時代の友人(6年前に結婚)と、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/07 09:54
不思議な夢で目が覚めた
昨夜、近所の本屋さんに寄る為に駐車場に入ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 15:59
妊検検査結果
結果から申しますと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/01 10:07
ドキドキの検査前日
本日13周期目 D34 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 13:54
媛まどんな
媛まどんな 年末に初めて食べた 媛まどんな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 22:05
平成25年度 初射会
1月6日に市の初射会兼夫の祝射会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 10:49
坊ちゃんの相棒“うさちゃん”死す
坊ちゃんの相棒“うさちゃん”死す 今朝、ドライヤーで頭を乾かしていたときの事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/01/23 10:56
オニューの眼鏡
オニューの眼鏡 最近新しい眼鏡を購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 10:36
13周期目 低体温すぎて不安になる
本日、13週期目D20。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/01/17 12:37
今年も元気にイタズラする坊ちゃん
今年も元気にイタズラする坊ちゃん 慌しく2012年も過ぎ、2013年になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/16 13:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆづゆん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる